こんにちは、森です。

最近やっと安定して暖かくなってきたので、色々と仕入れを始めています。
先日お知らせした水草やレッドビーシュリンプ等も入荷しています。

事務所内の水槽は水草・エビ・グッピー・メダカと様々な種類が生息中です。
外が暖かいのでそろそろメダカは事務所から退去してもらうことになりそうです。

室内の水槽が充実してきたので水に悪影響を与えないよう、事務所内は禁煙としました!
私は非喫煙者なので問題ないのですが、喫煙者達は中々大変そうです。
これを気に完全に禁煙してみればいいんですけどね。

↓今日のメダカは珍しい体内光の透明鱗です。上見・横見どちらからでも綺麗なメダカです。
177 190

203

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。