おはようございます。森です。

昨日、水草を大量に仕入れてきました!
ホテイアオイ、ウィローモス、アヌビアス、ミクロソリウムなど多種類を入荷しました。

事務所内の水槽を水草専用にしたのですが、やはり水草があると水槽が映えますね。
水槽に水草を入れている時に首藤店長が「水草はいいなぁ~」を連呼するくらいです♪

ホテイアオイは大量にあるのでハウス内に置いていますが、その他の水草は事務所内の水槽にセットされています。
お買い求めの際は、その辺にいる店員を捕まえて「水草ください」とお声かけください。

 

001 002

↓水草をセットした水槽です。この水槽は水草だけですが生体が入るともっと華やかになります。

012 014

ハイグロ これは水上葉らしいけど水槽の中で育てると水中葉として大変綺麗になるそうです。

019 018

これは水中葉として育ったロタラです。

017

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。