こんにちは、森です。

昨日は首藤店長とユウダイ君の2人で金魚の競りに行ってきたので、自分は出勤してから仕入れた金魚と対面しました。
今回はジャンボ系と隼人が多く入荷されている感じですね。35cm級の大物もいましたよ!
今週の土日はまだフルに金魚がいる状態ですので興味のあるかたは是非ご来店ください!!

さて、今日さっそく写真撮影をしようと、水槽から取り出して別容器へ移動させたところ大量に卵を産んでしまいました・・・
急いでオスを探して受精させようとしたのですが、残念ながらちょうどいいオスがおらず受精させる事はできませんでした。

その時の写真が↓になります。画像を拡大すると見えると思いますが後ろにあるブツブツは全て卵です・・・
093 075

088 085

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr