おはようございます、森です。

本日は恒例の金魚仕入れ日です。
3月となったので今月から月2回(第2、第4木曜日)仕入れ日があります。

一昨日から金魚スペースを拡張し、受け入れ態勢は万全です!
あとはどれだけ良質な個体を獲得できるかの問題。
せっかく作ったスペースが無駄にならないように首藤店長に頑張ってもらいましょう。

あ、もう一つの問題は熊本までの移動時間ですかね・・・
誰か大分で競りを開催してくれないかなぁ(-_-)

↓今日は先日、首藤店長たちが山口県まで行って仕入れてきた小川さん作のらんちゅうです。
大きさ、色、尾鰭の張り全て文句なしの個体ですよ♪
画像2 024 画像2 033

画像2 066 画像2 060

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr