こんにちは、森です。

昨日から今日にかけて非常に暖かく、メダカさん達もケースの中で元気に泳ぎまわっています。
この暖かい日を逃すわけには行かないので、昨日はほぼ全員が外の水替えや選別に追われていました。

自分も午後から外での作業へ合流し、出品用のメダカを集めていたのですが、調子に乗って大量に集めてしまったために写真撮りが追いつきません・・・
首藤店長にも手伝ってもらいながらやっていたのですが、写真撮りが終わった頃には20時になろうかという時間になっていました。

しかたないので残りの作業は積み残しとして本日朝からやっております。
その間に首藤店長が外の水替えをやろうとしていたのですが、外に行った瞬間に雨が・・・
中々思い通りに作業をさせてくれない天候が恨めしい!

今日の昼からは先日仕入れてきた金魚の出品を予定しています。
今は雨も上がっているので、もう降らないでください。お願いします(マジで)。

↓今日のメダカは選別前の若魚達です。今年の大寒波を外のケースで耐え切った非常に丈夫な子達なのでこれからの成長に期待しています。
画像A 073 画像A 067

画像C 063 画像C 066

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr