こんにちは、森です。
先日、仕事終わりに首藤店長の知り合いの家へとお手伝いへと行ってきました。
お仕事中に怪我をされ、困っているということで急遽助っ人へ行くことになり、めだか屋の仕事を早めに切り上げ(と言っても17時頃ですが・・・)スコップとノコギリを持って現地へと出発です。

さて、そこでのお手伝いのことやたくさんの動物のことを書こうと思ったのですが、ちょっと私用で時間がないのでここで一旦終わりとしますね。
続きは明日にでも書きたいと思います。それではちょっと失礼します。

↓今日のメダカは「三色丹頂メダカ」です。三色と丹頂の特徴を併せ持つとってもキレイなメダカです。
5-1 5-2

5-5 5-6

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr