俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

サンタなんていなかったんだ・・・

こんにちは、森です。
世間ではクリスマスも終わり、一気に年末ムードに変わってきましたね。
早い人は昨日くらいから年末休暇に入っているのではないでしょうか?

さすがにこの時期になると来店するお客さんも減ってきているので、最近は店の大掃除やらレイアウト変更やらをやってきました。
先日やっとそちらの方も一段落つき、事務所内もサッパリしています。
これでもう頭をぶつけることもなくなりますよ・・・

残り営業日数も少ないのでゆっくりしたいところですが、休暇中のためにやっておかなければならないことが残っているのでこれから片付けていきます。
ということで、今日はこの辺で失礼します。

↓今日のメダカは森崎氏の「更紗」です。もうすぐ正月ということで紅白のメダカを選んでみました。
画像a 207 画像a 205

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr