俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

こんばんは、森です。

今日は3連休最後の日ですね。
最近は「休日だと道路が空いてていいなぁ~」くらいしか楽しみがなくなってきていますが・・・

さて、タイトルにもあるとおり緊急事態が起こっています。
なんと、めだか屋の命綱である水を供給しているポンプが壊れました\(^o^)/

今日の昼過ぎ頃から首藤店長がタンクの辺りで何かやっているとは思っていたのですが、どうやら故障していたようです。
最近雨が続いていたので今日、明日でどうにかなってしまうことはないとは思います。

まぁこっちには建物から備品まで何でも自作する首藤店長がいるので、きっと明日には直っていることでしょう。
もう外は真っ暗ですが絶対やってくれるはずです!

ということで後は首藤店長に夢と希望を託して私は帰ります。
雨が降りそうなので割りと急いで・・・

↓今日のメダカは「楊貴妃」です。単純に緊急が赤というイメージだったのでコレにしてみました・・・
055 065

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr