こんにちは、森です。

今日の朝は今にも雨が降り出しそうな感じでしたが、昼前になりだんだんと晴れてきました。
それでも明日から数日雨の予報となっています。せっかくの土日なのに雨・・・

雨が降ると外作業が出来なくなり時間が余ってしまうのですが、かと言って雨が降っているのでどこかに出かけることも出来ず何となく手持ち無沙汰になってしまいます。
何だか雨を敵視しているような感じになっていますが自分は特に嫌いではないですよ。

自分が休みの日なんかに雨の音を聞きながら部屋でのんびりするのが結構好きです。
ただ、今の時期通勤中に雨が降るとさすがに辛いですね。というよりこれからの時期バイク通勤はちょっと・・・

ん~、最初から最後まで雨の話になってしまいました。
暇な方はこの記事の中に何回「雨」というキーワードが出てきたか数えてみてください。
正解しても特に景品はありません!

↓今日のメダカは「紅白丹頂」と「三色」です。どちらもいい感じに色が出てきていますね。
148 030

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr