おはようございます、森です。

昨日まで11/3が祝日だと覚えていたのに、今朝通勤中に「何か車が少ないなぁ~」と30分位走って祝日だということを思い出しました。
最近物忘れが激しい気がします。もう歳ですかね・・・

さて、今日も良い天気ですが外は風が冷たくてメダカ達もおとなしいです。
それでも日が当たれば多少元気も出て来ているようなので首藤店長がエサやりをしています。

毎日事務所で作業している自分としては寒い中、外仕事をしている人たちに頭が下がる思いです。
なぜか大量にあるコーヒーでも淹れて冷えた体を温めてもらいましょうかね。

↓今日のメダカは「アルビノメダカ」です。目が赤くて綺麗なのですが稚魚を育てるのが難しい個体です。
395 380

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr