おはようございます、森です。

今朝出勤すると先日首藤店長が捕獲したテンが出迎えてくれました。
金魚を食い荒らした憎っくき敵としてどうしてくれようかと思っていたのですが、実際見て可愛さにやられてしまいました。

024 008

どうですか?これを見てもこの子をどうこうしようと思えるでしょうか?
い~や、思えませんね!きっと荒らしまわってたのは鳥です!全ての元凶は鳥なのです!

ちなみにこの子のエサは番犬?隼人のオヤツをあげています。
ごめんね、隼人。きっとまた誰かがオヤツを持ってきてくれるさ。

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr