おはようございます、森です。

本日お店は定休日。最近何故か休みのたびに雨のような気がします・・・
昨日は川遊び石巻貝取りに1人だけ留守番となったので、どこか遊びに行こうと思っていたのですが自宅待機ですかね?

最近また寒くなってきたのでメダカの産卵時期もそろそろ終焉となってきています。
これからは今年生まれた子の選別や越冬対策が主な仕事になってきそうです。

自分にとってはめだか屋初めての冬、何があってもいいように色々と下調べだけはしておこうと思います。
ちょうど外にも出られそうにないし調べ物をするにはちょうどいいかもしれません。

あぁ、でももう少し寝てもいいかな・・・

↓今日のメダカは「三色透明鱗」です。上見でも横見でも楽しめちゃいますね。
三色透明鱗01 三色透明鱗02

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr