こんにちは、森です。

連休やイベントのおかげで連日たくさんの方にご来店していただきました。
色々な方とお話する機会があり、とても楽しかったのですが中には変わった方もいますw

前回台風が来たときに外に置いてある椅子も一緒に修理したのですが、その出来に満足がいかないということで自腹で道具を買ってきて仕上げてしまった兵谷さん。

↓が改修前と改修後です。前のやっつけ感の強い椅子とは違い、かなり洗練されたフォームになりました。
この椅子には毎日誰かが座っていて重宝されていますw
016 013

 

そして今回イベントに参加してくれO氏の旦那さんが、鈴木社長に釣りの穴場を教えてもらい釣ってきた魚を(何故か)店にあった包丁で捌いてお裾分けしてくれました。
このお魚はのぶこさんの晩御飯になったらしいですw
009 021

 

このようなユニーク?な方たちが集まるお店として今後も頑張っていきたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!

 

今日のメダカは椅子を直してくれた兵谷氏の「燕青光体型」です。上見でも横見でもとっても綺麗ですね。
燕青ラメ光体型01 燕青ラメ光体型03

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr