こんにちは、森です。

もうすぐメダカ屋品評会が開催されますが、まだ品評会に出せるようなメダカを持っていない私は店内にいるメダカでいい子がいないか探していました。

すると事務所内に一際キレイな個体を発見し、意気揚々とみんなに報告したのですが・・・
森「コレ、こんなにキレイなら品評会に出しませんか!?」
みんな「それはグッピーだ」
森「・・・」

なぜメダカ屋にグッピーがいるんだ!!おかげで恥かいちゃったじゃないか!
メダカとグッピーの違いも知らない自分が悪いんでしょうがそんなこと知ったこっちゃない!
こんな所にまでヒッカケの罠をはっているとは恐ろしい・・・

とりあえず悔しいんで写真を撮っておきました。
と、いうことで「本日のメダカ」改め「本日のグッピー」です。あぁとってもキレイだなぁ・・・
023 013

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr