こんにちは、森です。

ここ数日涼しい日が続いていましたが、今日の昼頃から段々と暑くなってきましたね。
暑くなってきたからなのか、今日の昼から急にお客さんがたくさん来て大変でした。

メダカの卵もたくさん取れているため、いよいよ置く場所がなくなってきてヤバイです。
昨日来てくれた助っ人の方と置き場所を拡張していたようですが、それでも追いつきません。
これからまだまだ卵を産み続けるのでキチンと整理していかないとですね。

今日はこれから大仕事があるため短いですがこの辺で・・・

↓今日のメダカはユウダイセレクトの「黒蜂」です。琥珀三色と同じく出品した当日に売れてしまいました。
さすがの選別眼ですわ・・・末恐ろしい子!!
138 130

127 125

俺のあたまポチとクリックしてよ。