こんにちは。

今日はまだ2時休憩中です。何時もよりは暑くありませんが、、、、やはり暑いですね。

昨日濾過槽のメンテは終わりましたが出てくる水透明度がよくないので、タンクにまだ溜めていません砂の濁りが取れるまでもう少しかかりそうです。

稚魚の大小の選別が大変ですよ少し目をはなすとすぐに大きいやつがいます。

全体的に大きくなり数も多いので餌の量も1にちで500gが必要です。

あと1月もすると1kぐらい食べてくれそうです。

毎日のようにくるN氏が餌やりや他のことも手伝ってくれるので助かります。

朝から来れば良いのにね。

まだ小さいのに色が付き始めた種類もいます。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー