こんばんは。

今日は台の作りかえ   屋外の木製台が8年頑張りましたが、 腐り始めて危ない

状態だから、 今回は知り合いから中古の各パイプを安く手に入れる事が出来ました。

パイプは古いのですが鉄のメッキなのでまだまだ使える、 友達の会社から切断機と

溶接機を借りて来たので、 朝から3人でケースを除けて解体作業  明日雨が

降りそうなので、ちょっと頑張って 60ℓが2列で16個 2か所と  80ℓが

1列で16個 3か所で合計で48ケース分の台が完成しました。

 

 

 

 

来週は右側も作りかえをする予定ですが、私の溶接だから、、、

壊れるかもね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514