こんばんは。

昨日 今日と大変天気が良く、お客さんも沢山来てくれました。

お家でも 少しずつ卵を産み始めたようで、 産卵巣や餌を買いに来る人

また新しいメダカが欲しくなり、 ついつい沢山買ってしまう人、 思い切った

グレードアップで予算オーバー

皆 嬉しそう、そんな人たちの顔を見ると私も嬉しくなりますね。

 

古くなった木製の台を鉄製の台に作り変えて、 新しくなるのは良いのですが、

二か所に積み上げた木材 来週も作り変えるので、更に増える、、 今月23日から

売り出し   それまで片付くのかなー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514