こんばんは。

今日は天気も良くなりましたが、昨夜の風は台風並み ここ近年体験した事の無いような

風が吹きハウスや屋根が飛んで行きそう、北風は強いのですが 昨夜は南風

何も出来る事は無いのですが、 何度か外に出て、、、  ただただ見るだけ

久々に怖かったですねー

産卵巣も 昨年の使いかけロールが有り、 全部カットしましたが500個 分ぐらい

先日めだか屋で使用した分は取り合えず昨年の古い物を使いましたが、次回から新しい物

1週間で250個ぐらい使うのと 販売用もいるので、 来週また1000個ぐらいを

カットするのは大変ですが、これからしょうがないね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514