こんばんは。

今日は1日 雨の予報で 趣味の友達が雨が降ると仕事にならない職業、 朝から遊びに来ましたが

私は稚魚の水換えが忙しく、  しょうがないのか手伝ってくれると  稚魚を救い出したり 水を

入れたり  いろいろと手伝ってくれるので、 思った以上の水換えが出来ました。

 

気が付くと予報の雨は、一滴も降る事は有りませんでした。

明日も予報では けっこうな雨が降る予定なので、また朝から来てくださいね、  でも本当に

雨が降ったら何も出来ませんね。

 

 

 

ヒメウズラの卵が孵化を始めて、今日8匹誕生 あと18個の卵は何匹出来るのかな ?

それにしても 小さいのに元気に走り回るのが 可愛いですね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村