こんばんは。

最近の暑さには 私の体は付いていけませんねー

暑いからと言って、、  この時期は水換えしない訳にはいかず   頑張っておりますが

先週 メダカノ発送を 4日遅れて お客さんに低調に謝ったばかりなのに、、  今日また

12日発送 13日着の お客さんから 今日 電話があり また低調に謝って 暑いせいなのか

歳のせいなのか分かりませんが、お客さんに迷惑のかけっぱなしです。

 

今年は各種のヒレ長を いっぱい増やしましたが ダルマになった固体も点々と  楊貴妃が

沢山出来ていますが、1、2cm位なのに まだヒレは 普通 だんだん伸びるのかな ?

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村