こんばんは。

午前中 雨が降っていましたが、 けっこうなお客さんが来て  ハウスの中は大丈夫ですが

みなさん傘をさし  屋外のメダカを見て歩きますが    どのケースも稚魚ばかり

色が出始めたケースも有りますが 傘をさして見るほどないですね。

 

午後から雨も上がり 晴れ間も、  おきゃくさんが沢山来るかと 思いましたが、、、、

午前中 雨の中メダカ救いをしたお客さんの時に、雨のせいか 泳いでるメダカが少ないので

約100匹ぐらい入れ足したので、   午後来た お客さんは  沢山メダカが泳いでいて

何回もする人もいました。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村