こんにちは。

今日は土日曜日なのに農家さんは 田植えが始まり 大忙しですが メダカ屋は田んぼに囲まれて

国道から入ってくる道は狭くて 農家さんのトラックで道が塞がれて、  お客さんが通れない

この道は農道なので、、  あまり文句も言えませんが、  今日明日位で終わるとおもうので

まあ しょうがないね。

 

昨日は売り場ハウスの水換え、、水中ポンプに大きいホース   スイッチを入れると

あっという間に水が抜けますが、、  移動 その他で大変ですね。

 

農家さんのせいなのか  分かりませんが、お客さんが少ないので  ランチューの水換え

手もかかりますが、  だいぶ大きくなり  色も変わり始め、   頭も角ばって来たので

仕上がりが楽しみです。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村