こんばんは。

今年は  ほとんど雨が降ってないのに梅雨、   週間予報でも雨マークは週末  来週は

本当の梅雨が来るのかな、 最近は暑くなり ケースの温度も上がりすぎ メダカがふらふら

ほとんど遮光ネットを張っていましたが、 まだ張ってない部分があり、   昨日 M氏に

お願いして 全部 張ってもらいましが、私もいろいろと忙しく手伝う事が出来なかったので

一人では大変な場所もあり、頑張ってくれました。

水換えも 毎日暑いのですが、遮光ネットの下では 風が吹くと大変涼しく 楽になりました。

 

メダカたちも これで安心ですね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村