こんにちは。

どんどん育ってくる稚魚たちの水換えや整理が忙しく   気が付くと第二ハウスでは

藻が発生していて メダカが泳げないぐらいのケースが沢山あり、 土 日の2日で W氏が

水換えをしてくれたので、 久々 綺麗になり  メダカたちも喜んでくれますね。

 

屋外の稚魚たちもだんだん 大きいケースに引越しが出来て 取りあえず 一息つけましたが

大きいメダカたちの水換えや整理がまだまだ続きますねー

時々来てくれる おねーさん   友達をつれて来てくれましたが、メダカの多さに

感激したのか、あれが良い これが良いとかで、、  なかなか決まらなかったのですが

結局 お目当てだった 赤いメダカ 楊貴妃になりました。

また来てくれるといいな。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村