こんばんは。

今日も大変暖かい1日でしたねー

外に出て見ると天気が良いので、、   やる気を出して 新しい場所の水換えをしていたら

1ヶ月ほど前に Y氏がプランターに雑草が生い茂たような 花らしき物、数種類持って来て

捨てる事も出来ない、、  見苦しいのでメダカの下に 押し込んでいたら、 何時の間にか

こんな可愛い花が咲いていました。     (長く咲いてくれたらいいね。)

午後から学生が手伝いに来たので、水換えをお願いしようと思いましたが、 お客さんも多く

いっしょに出来ないので 取り合えず 汚れたケースを洗ってもらい、  まだやる気なので

売り場ハウス裏側の水換えを、、 ここなら時々見れるからお願いしたら、けっこう真面目で

綺麗になっていました。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村