こんばんは。

今日は 私にしては珍しいく 朝7時から第二ハウスで 卵を取り上げ、 今回は 先週上げた

ケースにいっしょに入れましたが、  付いた卵を見ると産卵巣の奥までびっしり  写真では

手前しか見えませんが、 どの種類も 驚くほどの卵 ちょっとビックリしました。

取り上げが終わり、、  水換えが間に合わないので、 コケ取りをしながら 水足しをすると

そこそこ綺麗になりました。

 

近くのコメリで ホースとバルブを買って来て、(少し花も)   テーブルの上でホースに

バルブを取り付けていたら、、 のら猫 トラちゃんが  巻いた青いホースが気になるのか

ねこパンチの連座    へびとまちがえたのかな、、?

午前中お客さんは来ていませんが、午後 第二ハウスにいた私は最初のお客さんが来た事が

気がつかなくて ひろみちゃんが呼びに来たので  売り場ハウスに行って見ると、、、

この天気、、ハウス側面のビニールは空いていない、お客さんは汗だくで我慢していたようで

メダカを救ってくださいと、  ごめんなさいね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村