こんばんは。

昨日の日曜日は朝から雨でしたが 不思議とお客さんは多く   売り場ハウスに並べた

メダカセットが大好評でしたが、、  今日は朝から晴れ、気温も高く 気持ちの良い1日

そこそこの お客さんが来たのですが 100円コーナーが大人気でしたね。

 

今日もメダカたちは、餌を与えると活発に泳ぎ回り 沢山の卵を付けていました。

来るお客さんも  卵を産み出したと産卵巣を沢山買う人も多く、、、、

明日はメダカの卵を上げる日、  産卵巣が足りそうに無いので 急遽 300個ぐらい

作りました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村