こんにちは。

昨日から今日 天気は良いのですが、     冷たい風が吹き  外は寒かったのですが

第二ハウスの水換なので暖かい、、、   数日前からの水換えも    午前中で終わり

すべてのケースが、      久々に綺麗になり、、   メダカたちも気持ちよいのか

餌を与えると  活発に泳ぎ回って食べていました。

 

 

 

午前中ハウスの中は、  シャツ1枚でも暑かったのですが、午後からハウスから出した

メダカの整理をしていると、天気が良くても、、  風が冷たくて嫌になりましたねー

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村