こんばんは。

今日は暖かいと言うよりも 汗ばんだ1日でしたねー

朝から第二ハウスの水換えと、、    メダカの整理で忙しくしていましたが

時々ハウスに行って見ると 異常な暑さを感じましたが、 水換えや親の選別も

ちゃくちゃくと進んでいました。

 

今日はM氏も来たので、昨日 私が作り始めた  真ん中にも90cm×5mの

台を作って、第二ハウスの入り口も台を作り変え、二人で その他 いろいろと

明日の朝から第二ハウスに照明を、朝5時~7時まで点灯 夕方6時~8時まで

タイマーセットしたので 今月後半には生み始めるのかな、、、、?

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村