こんにちは。

昨日は 定休日ですが、祭日なので営業、、     毎週定休日があっても  ほとんど

店にいますけど、、 今月になり 暖かい日があったりで、昨日も けっこう お客さんが

来ていましたねー

屋外で日が当たらない場所のメダカたちも   水温が冷たくケースの底で 野呂に絡まり

何処にいるのか分かりませんでしたが、   今日は水温も上がり やっと泳ぎ始めたので

屋外の水換えも始めました。

 

来週の月曜日ぐらいまで、  屋外の水換えチャンスなのですが 明日は曇り 夕方から

日曜日は雨の予報、、、  出来るだけでも頑張りたいですね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村