こんにちは。

今日の朝は、氷が張っていないから、比較的暖かいのかな?私は寒いですけど

裏の田んぼにニワトリの餌をまいていたらハトが来るようになりました。

まだ人影を見ると、すぐに飛び立ちますねー そのうちなれて来るのかな?

今日はする事がなく、この間の台風で裏山の大きな木が田んぼの中に倒れていました。

山の人も、田んぼの人も、片付けようとしないので私が親切に、取り合えづ軽トラ一杯

片付けて上げましたが、木が大きいので三分の一位を積んで帰りました。

あとはまたにします。薪がないと生きていけません。(親切な泥棒)

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村