こんにちは。

今日の朝は一段と冷え込んで3~5mmぐらいの氷が張っていました。

午後になりやっと解けて来ましたが奥の方では解けない所もありますよ。

発砲ケースは何も問題はありませんが、台に乗せたプラケースは底の部分からも

氷が張って来るので要注意ですね。

 

氷がほとんど解けて来ましたがメダカたちは底の方で動こうとはしません。

 

同じ時間でもハウスの中では泳ぎまわり餌をあげると

ぱくぱくと食べます。

外と中では1~2度位の温度差だと思いますが、この違いは大きいですね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村