こんばんは。

今日は比較的暖かい1日でしたね。

以前からネットの張替えをしようと思っていましたが、今までのネットの高さが低いから

やり返るなら高くしようと思い、先日 T氏が来たので材料を集めとけば何時でも出来ると

友達の会社に行き、柱に使うパイプをもらって来ました。

すると、何時も偶然に現れるパワフルM氏、、、、、、これは今日やり始めるしかないね。

ネットの規格寸法を測り外形35ミリのパイプを約1mほど大ハンマーでしっかり打ち込み

(ハンマーの重さでM氏の腕はプルプルと)

そのパイプに高さ3m直径40mmのパイプを差し込んで柱にします。

柱立ては、今日ある程度終わったので、そのうちネットを張るのは簡単に出来ます。

 

明日は定休日ですが久々に金魚の競りに行ってきます。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村