俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。

気がつけば今年も残すところ1ヶ月となりました。
みなさんも年末に向け忙しくなってきているのではないでしょうか?

寒くなってきてメダカの世話に手が掛からなくなってきたので、最近首藤店長が店舗の改造のため色々と動き始めています。
昨日も何か資材が手に入るかもしれないとの情報をいただいたので、午後から現場に足を運んでいました。

結果は空振りだったようですが、精力的に動いているようなので近々何か設備が増えるかもしれないですね。

↓今日のメダカは森崎さんが持ってきてくれた「更紗」です。紅白の綺麗なメダカになります。
375 389

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr