俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。

本日ついに水道が復活しました!!
首藤店長の知り合いの方が助っ人に来てくれて昼前には施工が終わりました。

今はタンクへと水を貯めている最中ですが、それが終われば全ての蛇口から水が使用可能となります。
タンクも以前に比べ、8倍の容量になっているので一度水が貯まってしまえば当分は使用することができますね。
うぅ、これであの不便な生活から開放される・・・

午後からは金魚の写真を撮るために首藤店長と二人で悪戦苦闘していました。
主に水の冷たさに・・・

大きい水槽内を泳いでいる金魚を捕まえるため、肘まで水に突っ込み、金魚を掴んで撮影していたので水に手を入れるたびに気合の雄たけびを上げ自分を鼓舞していました。
撮影が終わる頃には手が麻痺して動かなかったです。
これからの季節水を使う仕事は辛いですね。今後手伝いを求められたら拒否しようかと思います。

↓今日の金魚は「ジャンボオランダ」です。測ってみると31センチもの大物でした。ここまで大きいものは初めて見ましたが水槽で泳いでいる姿は壮観です。
resize3825 resize3826

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr