俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

こんにちは。

寒い日が続きましたが今日は比較的暖かいですね。

予報では夕方から雨が降るそうで嫌な感じですが雨が上がるといよいよ寒くなるみたいですね。

めだかもてがかからなくなり私としては一段落ですが冬場は金魚に力を入れていく予定で また頑張らないといけません。

大きな金魚ばかり大量入荷 入れる場所作りが大変です。

これから春まで 屋外のめだかが楽しめないので室内で綺麗な金魚を眺めるのも良いかと思います。

めだかを室内飼育することも良いと思いますが極力明るい場所 照明などの気配りで飼育して下さい。

 

写真はオランダ獅子頭尾ビレが大きくひらひらで綺麗です。
199289

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr