こんばんは。

昨日 趣味の友達が水換えの手伝いに来てくれると言うので、   タンクの水を満タンにし

取り合えず準備    あまりあてにしていなかったのですが、    驚いたのは朝7時に

来たのでビックリ、、     やる気で来たので 私もやる気を出して  二人で水換えを

10時になると 結構なお客さんで 彼一人での水換え、  ちょっと心配でしたが、横目で

見ながら午前中は、 一人で頑張ってくれました。

 

午後から お客さんも少なくなり 二人で頑張って水換えをしていたら  4時ぐらいか

水が出なくなり なんと8トンのタンクが空   しょうがないので地下水を直接入れる

事で 何とかなりましたが、今日は彼のお陰で まとまった水換えが出来ました。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村