こんばんは。

朝夕は涼しくなりましたが 日中はまだまだ暑い日が続いていますが、  長雨が続き

こんどは毎日異常な暑さ  水温の上がりすぎで、  急激に予想が付かない水の悪か

来るおきゃくさんの言う事は みんないっしょ、   いくつかのケースが全滅したと

まだ日中暑いので 気をつけないとね。

 

めだか救いにはまった親子 今日で4回目  来ると一人 4回から6回

1回5匹ですが   何でも良い訳ではなく、  お気に入りを  時間をかけて

救うので 時には2から3匹だけの事もあり 何回も挑戦していますよ。

 

買った 帰りぎは またほしいものがあり 終わりのない人も 遠くから来たのですが

また近いうちに来ると帰っていきました。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村