こんばんは。

朝から暖かくて 半袖シャツに 薄いジャンパーで   第二ハウス裏の水買えをしていましたが

暑くてジャンバーを脱ぐと  少し寒かったのですが 着たり脱いだりの1日でしたねー

ハウスの中は異常な暑さなので 昨日上げたメダカの卵が    孵化するかもと思いましたが

考えると最初の卵でも産まれて 8日 水温が低いので孵化はまだまだですね。

 

奥に置いていた 大きいケースを  売り場ハウスの入り口と駐車場のすみっこに出して

大きめのメダカを泳がせました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村