こんにちは。

今日の予報は雨だったので  第二ハウスの水換えを、  取り合えず 雨が降り始めるまで

昨日の続きを外でしていましたが、空は明るくなり日差しも、けっこう暑くて半袖のシャツに

着替えて水換えをしました。

 

最近はお客さんが増えて来たので、お得なセットを作ろうと 集めていたメダカに 午後から

値段付けもしましたよ。

 

ひろみちゃんは第二ハウスで  今年初めて卵上げ、    上げた卵を見てみると卵が

少ないものから多いものまで、   取り合えず今は   ハウスの80種類だけですが

外の日当たりが良い場所のメダカたちも水換えをしていたら、  少し卵を付けた固体も

今年は早く産み始めるかもね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村