こんばんは。

今日の朝 雨は降っていませんが   天気が悪く 大変寒かったですが、 周囲に置いた花も

いろいろ咲いて来たので、もう春なのかな。

最近気になるメダカの卵  第二ハウスに行って見ると やっぱり卵を付けていませんでしたが

11時位になり 暖かくなったので  ハウス内から餌やりを始めると、 卵を付けたメダカが

けっこう泳いでいたので、予定にしていた明日から 産卵巣を入れる事にします。

 

お客さんも 今日は 沢山来ていただき、、   皆さん 親にしたいメダカを沢山買う人や

各2ペア 10種類 のメダカを買う人  卵を付けたメスを救ってあげると喜んでいました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村