こんばんは。

今日も朝から良い天気で、 少し肌寒いくらいで 気持ちの良い季節になりましたね。

昨日まで卵を付けた固体が多くいましたが、  今日は少なく まだ不安定見たいですねー

第二ハウスで選別を、していると お客さんが時々来てくれますが   見学の人ばかり

お客さんと選別をしながら話をしていると、   今年は 寒かったので可愛そうと思い

室内飼育にしたら全部死んだらしく、、 それを横で聞いていた もう一人のお客さんが

話しに割り込んで来た    自分は朝 氷が張っているので    毎朝お湯を掛けて

氷を 溶かしてやたら 1匹も死なせんかったと、 ?   自慢げに 教えてくれたので

私も 来年やって見るか、、、、 真面目に話されると何て言えばいいのかな、 ??

ですねー

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村