こんばんは。

昨日ほどはありませんが今日も天気が良かったですねー

天気の良いのも明日まで、  週間予報は 雨曇りが続いてますが、   昨日までの水換えで

屋外は ほとんど終わったので、 雨降りはハウス内の水換えが出来ますね。

 

新しい場所もほとんどメダカが入ったので、   昨日 M氏と 鳥避けネットや遮光ネットを

張る為、 鋼管パイプで骨組みを作り始めましたが、他の作業もあるので、、、 暫らく放置

 

今日は私一人なので、第二ハウスでメダカノ選別をしていましたが、  お客さんは来ますが

見学の人が多かったですね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村