こんばんは。

昨日から、     大変暖かくなりましたが、 仕事をしていると汗ばんで来ましたねー

昨日は20ℓケース   16個分の台を古い木材で作り、  選別したメダカを入れましたが

新しく作った この場所も 110ケースで埋まってしまいました。

 

今日 朝から親にするために ハウス内や屋外から集めたメダカを選別     ハウス内に

空いたケースが無いので メダカの整理をして 売り場ハウスに移動したり   少し小さい

メダカは野外で育てる事にしました。

屋外の水換えも、あと少しですが 行き着く暇も無く  第二ハウスの水が、、 もう汚い

その前に売り場ハウスも 水換えしないと、、、  お客さんも だんだん増えてきました。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村