こんばんは。

今日も天気がよく、、     屋外の水換えをW氏におねがいしましたが、、、、、

汚れたケースが溜まっていたので、   洗物だけで、、  2時間ぐらいかかった

見たいでした。

私とM氏は 鳥部屋の大改造、   入り口 正面の壁に 埋め込んだ箱を撤去して

大きな  ガラス窓の取り付け工事をしました。

 

 

今回は 2箇所  夕方まで窓を取り付けて   壁張りまで終わらせないと

夜が冷え込むので 小鳥が可愛そう、、結構ハードな工事となりました。

 

何とか明るい内に出来ましたが、内壁だけ外壁は、また来週   大きな窓が

2箇所出来たので 明るくなりましたよ。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村