こんにちは。

だんだんと  朝晩が冷え込み 屋外のメダカたちのケースも水温が下がり

朝は底に沈んだまま 10時位から元気に泳ぎ始めるので、  餌を与えて

午後2時ぐらいに もう一度 2回の餌やりですね。

昨日 今日と日中は大変暖かいのですが、 お客さんは少なくなりましたが

選別と水換えは大変忙しくしております。

 

 

日曜日にM氏と 鳥の部屋を改造して 大きな窓を 2箇所付けたので

今日朝から壁の板をバーナーで炙り、いい感じに仕上がりました。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村