こんにちは。

今日は晴れ曇り 台風の影響か少し風があり  暑いと言いながらも 涼しい1日かな

朝~第二ハウス裏の水換えを終わらせて、午後からハウスの水換え、、、、 暑いから

いやいやと入って見ると、今日は曇り空なのか、そんなに暑く無くて ひろみちゃんが

ケースの水を抜いて、、、、私が高圧洗浄 汚い水しぶきは嫌ですが 、ミストふうで

気持ちが良いので、、、我慢して頑張りました。

台風 9号が明日の夕方から 接近して来るようですが、ちょっと心配ですねー

 

 

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村