こんにちは。

売り出し3日目の今日は 平日なのか お客さんも少なくて 一息つけたところですが

昨日のように お客さんが来たら、、、、、この暑さなのに倒れてしまいますねー

どちらにしても   私は朝から ひろみちゃんと水換えでしたが、  私がメダカを

救い出して、、、、、若い彼女はケースを洗うのも速くて、、、、 仕事は捗りますが

じじいは、   ついていけませんねー

 

 

池のランチューは1週間に1度の水換えですが、、、、、、 ここには上物のランチュー

2日に1度の水換えなので、大きさが 池のランチュウーとは大きな違いがありますね。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村