こんばんは。

お盆で お客さんは来ますが、、、、   今日は見学の人ばかり    里帰りの人か

県外ナンバーが  ちらほらと、 気を使ってるのか、皆さん  きちんとマスクをして

だっこした1歳位の お子さんまでマスク 可愛そうですが  手作りの小さいマスクが

可愛いかったです。

 

第二ハウスも暑くて、   入れる状態ではないですが、    けっこう水が悪くなり

今日と明日は 頑張って水換えです。

 

 

気温は高くなりましたが、   気温が高い分 風が吹くと    涼しくなりましたねー

私は メダカの整理をして 第二ハウス裏の 遮光ネット下、、、、、涼しい部分を水換え

明日も続きで頑張りますよ。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村